元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

うそ!!!私○○った?

おはようございます。ashです。

お正月休みが過ぎて私も通常モードに。
もうすでに1月も後半で時間はあっという間に過ぎるなぁと思ってます。


私はノガラで夜のレッスンを担当することが多く、帰ると遅い時間になります。
そこからお正月モードで何かを食べなきゃ気がすまない!とむしゃむしゃチーズやら味噌汁や炭水化物以外の差し障りの無さそうな物を食べてしまっていました。

そしたら


太った。


当たり前なんですけどね。深夜に食べてはいけない。実感しました。

と言うことで週1~2回走って身体を戻そうとのんびり20~30分走って、たまに公園でふわふわ踊ってと楽しく身体を動かしていたら、1週間で体脂肪が2%も落ちました。
体重計に乗って驚きました。


普段自主トレでコントーションや筋トレで身体を動かしていても自分に甘いところがあるんだと思います。
モンゴルでトレーナーさんがついていたときは引き締まっていたのに!f:id:ashcontortionist:20180119092609j:plain


コントーションだけではなくて走ったり様々な運動で身体を動かそう、そして痩せよう。
コラ!と渇を入れて頑張っていかねば!と思ったashでした。