元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

ハイパーナイフを受けてみた

こんばんは。ashです。

先日、マッサージに行こうとどこにしようかなぁー?と色々と検索していたらキャンペーンでハイパーナイフと言うマシーンの施術がマッサージと同じくらいの値段だったのでハイパーナイフを予約しました。


株式会社ワムのハイパーナイフ®

熱と高周波で脂肪やセルライトを分解し血流やリンパの流れを良くすると言うものです。
痩せるものとして使われているようですね。

どんなものかなとワクワクしながら行きました。

問診の後でいざ施術!

クリームを塗ってからのマシーンとバンドでのマッサージ。
スィースィー。暖かいものでほぐされる筋肉!全く痛くもないし辛くもない。ただほくほくと暖まり気持ちが良い!

ハァーーーー極楽極楽(脳内に浮かぶお花畑)

とにかくほくほく、そのままスヤアと寝てしまいあっという間に施術が終わりました。

足元からの腿、腰の冷えがありましたのてそこを念入りにやりましたと教えてもらい身体をベッドから起こすと、脱皮したかな?と身体が小さくなっているような気がしました。

背中がとっても軽くなりました。あと身体が冷えにくい、寒いところにいてもそんなに辛くはないです。

そしてちょっとくびれが出来たような気がします。

痛いマッサージが苦手で心地よくリラックスしたいときにはハイパーナイフは最高だと思います。おすすめです。



たまには気合いを入れて痛い思いをしてがっつりほぐすのもしないとな。


タイマッサージ - 元気よくまガール