元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

今日のトレーニング

こんばんは。ashです。


今日は3コマレッスンをした後に自分のトレーニングをしました。



昨日のズブニクが良い感じだったので今日も連日すると、
昨日出来たら今日はもっと出来る!とプレッシャーが強くなり呼吸が乱れて『苦しい、上手く息が出来ない』と気持ちまで乱れで思いの外上手くいきませんでした。


無理やり手が離せる位なのて私的にはうーんともやもやした感じです。

f:id:ashcontortionist:20180125002839p:plain

悔しい上手くいかないから悔しい!今日はそこで練習を切り上げました。
もう少し気持ちのコントロールをして出直します(´・c_・`)

トレーニングはこう言った気持ちの浮き沈みにより上手くいったりいかなかったり。

そこをどう次に繋げるか、どうして上手くいかないかを分析して今日はゆっくり休みます。次は上手くいきますように。