元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

おもいっきりのんびり

おはようございます。ashです。

今日は全くまガ~らないお話。


先週はズブニクを練習したりとかなりがっつりまガールしていました。


今日のトレーニング - 元気よくまガール
普段よりハードに動いていたのであれ?首痛くなるかなー?と言う感覚があったので、

寝ました。


12時間。


起きてスッキリ!身体がふわふわな感じがあります。
肩や首は知らぬ間に緊張して凝っていきます。
本人も気づかないまま、凝った状態が普通になっていきます。
なのでたまにマッサージに行ったり、たくさん寝てああ緊張や疲れをとってスッキリ!する感覚を感じるようにします。自分の身体が本来はもっと軽かったり、スムーズに動かせるものと知っておくと疲れが溜ったらお休みしなきゃと感じるようにしてます。
身体は繊細で、大人は疲れが溜まりやすい。
なので贅沢にお休みを寝て過ごすなどゆっくりする事も必要です。

と12時間寝てしまい何もしなかった自分を責めずに良い休息だったと誉めておきます。