元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

チョコレートを食べる

こんにちわ。ashです。


お題「ちょっとした贅沢」
それはバレンタインデーに自分向けに美味しいチョコレートを買うことです。

私はチョコレートを食べるとニキビが大量発生するのであまりたくさん食べれません(泣)
本当は大好きなのでたくさん食べたいのですが、食べたあとを考えると自制心が働きます。

チョコレートはトレーニングで疲れた時に食べると疲れが吹き飛んで良いです。美味しいものは気持ちから『おいしぃー』とほぐれます。
あまり砂糖をとりすぎてはいけないのはわかっていますがちょっとなら元気を出すために食べると良いと思います。

今の時期はバレンタインデー商戦で普段見ないようなチョコレートなどがお店に並んでいて心がワクワクします。
ぼんやりその綺麗にラッピングされたチョコレートを見るのも楽しみのひとつ。可愛いなぁとホクホクしながら売り場をうろうろするのは楽しいです。

その中で好きなチョコレートをご褒美(何のよ?)として買ってちょっとずつ、元気を出したいときやここぞ!と言うときに食べるようにします。

バレンタインデーはわりと自分の為にウキウキ楽しんでます。