元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

猫はかわゆい

今週のお題「ねこ」


こんばんは。ashです。

昨日は猫の日でしたね。私の住んでいる所はペット禁止なので猫を飼えませんがいつか引っ越したら猫を飼ってみたいです。


子どもの頃は猫を飼わず、野良猫がいたら餌付けをしたりしていました。家に遊びに来る猫を可愛がる程度でしたが、猫の気紛れでふらーとやって来て大きな声で
『ミャーミャー(餌くれ餌くれ)』と鳴いているのを母親に『ほらこの残飯を持ってけ』と言われ、きゃっきゃきっきゃ餌をあげていた思い出がほわんとよみがえります。



私は猫のインスタを見ているときが幸せです。

そして野良猫を見つけては写真を撮ってそれを大事に保存してウホウホしています。

f:id:ashcontortionist:20180223174359j:plain


猫は可愛い、おでこも可愛いし、お目目も可愛いし、肉球も可愛いし、ちょっと泥だらけで薄汚れていてもそれはそれで愛くるしいし、しなやかな身体はミラクル。

とにかく猫は可愛い、猫大好きなので、猫の毛だっていとおしい。
レッスン中にたまーに猫の毛がウェアに付いてる人がいると『猫っすか?』と猫トークを聞いてしまう暴走癖があります。


猫欲が高まってきたのでインスタ見てきます。