元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

本番終わりました。

こんばんは。ashです。


無事に高円寺龍宮さんでのパフォーマンスを終えてきました。

明日は高円寺に来てね - 元気よくまガール

一応無事におわりほっとしたのとお客様とスタッフの皆様に感謝てす。ありがとうございました。

今日会場でリハをして、こうしたら、ああしたらと若さんのクリエイティブなアイデアで作品の構成を変更しましたが、それがお客様によく見えるようなパフォーマンスになったので良い結果になりました。


自分一人では思いつかないことも、自分がいいと思っていても他の人から見ると視線が変わるので一人での作品作りより多くの人が関わってくれる作品の方が良いものができます。 


私はわりと人からどんどんあーしたら?こーしたら?と言うアイディアは受け入れます。


だってひとりよがりのものはあまり面白くないから。

なので今回のショーはとても良く出来た作品になったので楽しかったです!


さて、疲れをとるために寝ますか。おやすみなさいー!