元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

たまには刺激を

こんばんは。ashです。

以前SNSでフォローしている人がアップしていた麺。美味しそうで気になる!ので聞いてみたら"キング軒の担担麺"だよと教えてもらいました。
一度行ってとても美味しくて機会があればまた行きたいなと思っていたら、キング軒にはスペシャルの20辛があると教えてもらい試してみたい!と思い行ってきました。



浜松町駅から歩いて5分ほど。


じゃん。
f:id:ashcontortionist:20180319014353j:plain

右側が20辛、左側の1辛と比べるとネギの多さよ!

アリシンで血行促進だぁーと良く混ぜて頂きます。


ネギが多くて混ざりきらない。。。
f:id:ashcontortionist:20180319014812j:plain


唐辛子の痛い辛みよりも痺れがガツンときます。
細麺の食感がとても良くて一心不乱に食べたくなる美味しさです。

食べ終わる頃には少し汗ばんで、口がじんじん痺れていましたが気持ちは美味しかった!と幸せな気分でした。


高田馬場辺りに出店してくれないかなぁ?そしたらノガラ帰りに行きたいです。