元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

リハ前のお楽しみ

こんばんは。ashです。


今日はちょっとリハーサルとその後にレッスン3コマ。


朝のテレビで上野の桜でお花見をする人達(&場所取りの人達)ニュースをみてもう桜が開花したのかぁと驚きました。

今年は早いですね🌸


私は地下鉄移動なので外すら見ないでスタジオに向かうのですが今日は外に出て桜を見てきました。

f:id:ashcontortionist:20180324015727j:plain

とてもきれいですね。心がふわっと明るくなります。冬の寒さで縮こまって歩いていた毎日から綺麗な桜を見上げてウキウキしながら歩く春。

少し背筋もしゃんとしてスタジオに向かって練習とリハをすると今日は良く曲がった感じがします。

f:id:ashcontortionist:20180324020408p:plain

桜効果かしら?


春は良いもんだなぁ~🌸