元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

小顔になりたい

こんばんわ。ashです。

 

今日は3コマレッスンの後、ヨガに行って身体のメインテナンス。のんびり身体を動かせてとても良い時間でした。

時間があったので小顔になりたい、その一心でコルギに行ってきました。

コルギは韓国発祥の小顔マッサージ。物凄く痛いのですがむくみがとれて顔がすっきりするので私はたまに行っています。

 

今日もごりごりごりぃ~と目の下の強烈に痛いポイントやフェイスライン、耳の下あたりを念入りにマッサージをしてもらいました。

途中痛くてむむむとうなりながら、『わ、わたしに出来る事は息をすることそして耐えることよ』と我慢我慢。。。

 

施術が終わってから顔を見るとすっきり。心なしか顔を動かしやすくなったような。

 

痛みの後はすっきりが待っている。痛みは絶対悪ではなくて時には必要になるもの。コントーションのトレーニングもそうですね。

 

終わりがある痛みは耐えられます。息を吸って吐いてパニックにならないこと。終わった後のすっきり感を思い浮かべて忍耐強くいきましょう。

 

さてそんな忍耐強く柔軟レッスンをしているノガラ。春ですし、新しいことを始めたいと思ったらHPを覗いてみて下さい。

contortion

http://www.contortion-jp.com/

coubic.com