元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

GWのOFF

こんばんは。ashです。


今日の気温は夏!びっくりするほど暑かったですね!日差しも強くて気温変動に驚いた身体。とても疲れました。

新宿にいく用事がありその帰りに花園神社によりました。

f:id:ashcontortionist:20180502003833j:plain

花園神社は芸能のご利益があるそうなので新宿で時間があるときは行くようにしています。

お参りをしてからおみくじへ。

私はここのおみくじが自分に合っているような気がしてます。
ずいぶん昔にとある事情でダンスを辞めないといけなくなったことがあり失恋するよりも辛く涙を流していました。花園神社でお参りしてからおみくじを引いたら過去は捨てて新しい所へ進みなさいとのメッセージが!ドンピシャで当たったと言うことがあって以来、ここのおみくじが好きなのです。

今日は大吉!幸運に向かっているとのことで何が起こるかな!楽しみなashでした。