元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

フエルサブルータ観てきました!

今週のお題ゴールデンウィーク2018」


昨日は丸一日OFF!だったのでエアリアルシルクのパフォーマー、MAIさんとともにフエルサブルータWAに行ってきました。

Panasonic presents WA!! - Wonder Japan Experience - フエルサ ブルータ オフィシャルサイト - 東京
もうすぐ千秋楽。終わる前に行けて良かったです。

場所は品川、ステラボール
まだ当日券もその日によりあるようで昨日はありました。f:id:ashcontortionist:20180504132450j:plain

MAIさんは前回全身が無茶苦茶濡れた!と言っていたので荷物をロッカーに預けて会場内に入ります。f:id:ashcontortionist:20180504132545j:plain

何が始まるのかドキドキ。な空間で待機。私逹は1階席で座席から観るものではなく移動しながら観覧します。

始まるといつの間にか会場にいます。そして叫びまくる男女の塊が飛んでいる!f:id:ashcontortionist:20180504133236j:plain



サムライが走る走る!
f:id:ashcontortionist:20180504133417j:plain



人が逆さまになっている!
f:id:ashcontortionist:20180504133946j:plain


水がシャワーのように天井から出ている!(この下にいるとびしょ濡れになる)f:id:ashcontortionist:20180504134035j:plain


舞台セットがすぐそばまで来る!
f:id:ashcontortionist:20180504134146j:plain

 
どの瞬間も見逃せないような刺激が溢れています。
f:id:ashcontortionist:20180504134842j:plainパフォーマーのエネルギッシュな動きや太鼓の生演奏、色とりどりで和物とフュージョンされた衣装。空間も舞台、客席、天井とありとあらゆるものを使っていて濃密なショーでした。

終わると足元には紙が沢山笑!
f:id:ashcontortionist:20180504135210j:plain


ちなみにフラッシュをつけなければ撮影OKなフエルサブルータ。
写真を沢山挙げましたがこんなんじゃ体験したものなんか伝わらない!実際に観ると本当にびっくりすることばかり。キャストの叫び動きまくるパワーを味わえました。


普段席に着いて舞台を鑑賞すると言うことでお利口さんにしている。フエルサブルータは暴れて叫んでが伝わり普段発散出来ない感情をドバドバ流せたような気がします。

帰りにMAIさんが『叫ぶとうるさいって怒られるじゃない?私も合法的に叫びたい』と言っていたのでフエルサブルータではストレス発散が出来たんじゃないかな?と思っています。