元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

ふっと気づく

こんばんは。ashです。


先週の気温のアップダウン、そしてゴールデンウィーク疲れかレッスンで風邪引きさんがちらほらといて

貰いました。



と言うわけで微妙に喉と鼻の奥がイガイガしていて熱を測ると平熱なので薬を飲んで寝る事にします。

昔話は35℃台で体温低いなと思っていました。コントーションを初めてせっせと身体を動かしていたら体温が上がり36℃台になっていたなぁとしみじみ。

昔は悩みだった偏頭痛も頻度がかなり減ったような。


コントーションで健康になったんだと思います。

ウォーミングアップトレーニングクールダウン、しっかりやると健康的になる!

そりゃトレーニングも上手くいかず不調になることはありますが肉体面では健康になるような。

ありがとうコントーショントレーニング!
きっとコントーションをしていたから今鼻と喉だけの風邪で悪化していないんだと思いましょう!