元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

自分が作ったご飯

今日はレッスン1コマ。
その前にご飯を作って家を出てきました。


ヒラタケのお吸い物と牛丼卵とじ。
夜に家に帰ってきて作ったご飯を食べたら
牛肉使ったからね、牛丼美味しい!
お吸い物は頂きものの出汁パックを使いヒラタケと三つ葉、塩と醤油で味付けをしてバターをほんのちょっとだけ入れます。バターは小指の爪位の大きさで入れすぎると美味しくないです。お吸い物美味しい!

出汁パックのおかげなんですけどね、とは言え物凄く美味しくて食べ終わった後に今日はご飯美味しかったなぁ、えっえっ?ご飯美味しかったのか!と震えました。


ご飯が美味しく出来るとハッピーですね~。


ちなみに軟体になるためには酢を飲めと言う迷信がありますが私は飲んでいません。
普通のご飯、私は炭水化物が好きなので多めです。身体を柔らかくする食べ物飲み物なんてないので頑張ってトレーニングをするしかないですね。
美味しいご飯を食べてハッピーになるなら自分の身体にとってよいと思います。