元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

あなたのお陰で成長出来る

今週のお題「あの人へラブレター」

 

誰に書くか、そりゃもちろんモンゴル人のサーカストレーナーウスフーさんにですよ。

ashcontortionist.hatenablog.com

この人からコントーションを習う為モンゴルに行きました。今年も行けるといいなと計画中です。

 

感謝の気持ちを込めた意味でのラブレター。

去年は2度モンゴルで修行をさせてもらい今の自分の体力や柔軟性は1年前比較するととても成長したと思っています。自画自賛ではなく気持ちも身体も逞しくなりました。そうど~んと自信を持って言えるようになりました笑

 

それもウスフーさんのお陰。トレーニング中厳しくも優しく、時には笑わせてくれたりと素敵なトレーニングを受ける事が出来たからこそ。

 

出来ないとなぜ出来ない?と励ましたり、シャハハ(ペアストレッチ)では涙が自然にぼっろぼろこぼれる程押されたりします。

新しいトリックでは何度も何度もサポートしてくれ練習に取り組めました。

背中が痛いと言えばマッサージしてくれたり、上手くいかずしょんぼりしていると優しい視線と出来るよ~と言うオーラを送ってくれました。

そんな私に必要な事をすべて与えてくれたウスフーさんのお陰でコントーションを練習出来ています。

 

感謝しても感謝しきれない、ありがとうと伝えても伝えきれない、でもいつもウスフーさんのトレーニングを思い出して練習をしています。

そんな感謝の気持ちを次のモンゴル修行の時に渡せたらなあと考えたashでした。