元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

イタリアはぐにゃジェニック

こんばんは。ashです。

イタリアから帰国してイタリアの綺麗な町並みや美味しいパスタ、ピザ、パン、菓子パン(炭水化物ばっか!)が恋しくて心にぽっかり穴が空いています。
このピスタチオのスコーン、f:id:ashcontortionist:20180616001602j:plain
どれも美味しい食べ物でしたがチョコレートがゴロゴロ入っていてほくほく温かくベストの状態で出された気づかいなどまた食べたいと思わせます。


今回は色んな所で写真撮り撮り。
f:id:ashcontortionist:20180616002025j:plain

何処で撮ってもなんかイイネと思えるイタリア効果凄いです。f:id:ashcontortionist:20180616001844j:plain

f:id:ashcontortionist:20180616002230j:plain

f:id:ashcontortionist:20180616002305j:plain

これはコントーションではないけど。
f:id:ashcontortionist:20180616002555j:plain

ちょうど暑くなる季節で伸び伸びと野良コントーション出来ました!寒いと身体が動きにくいので難しいのです。

この時期に行けて良かったなぁと2018年最高の思い出になると思います。