元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

梅雨明けしました

6月も終わり、あぁー2018年もさくっと半分終わっていると時間が経つのが早くてびっくりしています。

そして夏の暑さがやって来たなと思いきやもう梅雨明けで、雨の憂鬱が無くなったのは喜ばしいのですが水不足は大丈夫なのかなぁとも思ったり。
晴れて洗濯物が乾くのは毎日何かしらレッスンやらリハーサルで着替えが多いashには嬉しいことです。


夏の暑さでウォーミングアップに時間をかけなくても良くなりコントーション的にはいい時期です。
動くと汗をかいてバテやすくなってしまいますが水分補給をこまめに、やみくもに動き回らないようにするといつもどおり落ち着いて練習できます。


暑くなったり湿度や気圧も変わってきていつもどおりを保つのは大変ですが今日もレッスンと自主練に励みますか。チラッf:id:ashcontortionist:20180629175959p:plain