元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

メロンパンケーキ

お題「ちょっとした贅沢」


それはパンケーキを食べること。


昨日は午前中からリハーサル。その帰りに有楽町にあるブリッヂと言う喫茶店に行ってきました。
お目当てはメロンパンケーキです。


見た目もかわいい銀座「ブリッヂ(BRIDGE)」のメロンパンケーキ | icotto(イコット)

4時過ぎに行くと店内は混んでいて私はタイミング良く入れました。注文すると15分程で出てきたパンケーキは思いの外大きくて驚きます。
f:id:ashcontortionist:20180722124425j:plain
f:id:ashcontortionist:20180722124216j:plain

そしてメロン🍈で綺麗なグリーンのクリームがとても可愛いのです。

わぁい!いただきます!とナイフで切るとザクッ?
おっ?と見るとメロンも入っていました。よくよく見るとボリュームが凄し。
冷たいアイスクリーム、パンケーキ、クリーム、そしてメロンの贅沢なパンケーキ!f:id:ashcontortionist:20180722124726j:plain
美味しかったです。

見た目が可愛いって良いなぁと思ったパンケーキ。他のティラミスやスノーホワイトパンケーキも美味しそうなのでまた行きたいなぁ。