元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

ビタミンもエネルギーも元気も補給

私の#ちょうどいいお店

「メシコレ」公式ブロググループ
Sponsored by ぐるなび(メシコレ)

果実園リーベル

果実園 東京店

食べログ 果実園 東京店

東京駅に立ち寄ってお腹が空いていたらここに行きます。

甘いものが大好きなのでパンケーキやケーキなどなど食べたい!でもカロリーとか、気になるしぃとめそめそしちゃうときにはこのパンケーキを食べます。なぜかと言うと
"果物がたっぷり"これでヘルシーだと思い込んでパンケーキを食べます。ビタミン補給!

f:id:ashcontortionist:20180726003213j:plain
食べ終わる頃にはてんこもりのフルーツで満腹になります。
フルーツはカロリーゼロと言うことはないのですか気持ちはカロリーゼロ=リーベルのパンケーキカロリーゼロ!
楽しく食べれて美味しくてヘルシーと言うリーベルのパンケーキに関しては謎のashルールが発生します。

元気を出したいとき、お腹が空いたとき、何か食べたいけど本番近くで痩せないと&ナーバスな時、気持ちにも肉体にも優しいパンケーキ!私のちょうどいいお店です。