元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

せかせか動く夏

レッスンリハーサルトレーニング用事レッスンリハーサルーーとバッタバタなこの頃です。

昨日はゆめまち劇場でTOKYO FREAKOUT LANDの舞台の下見を。https://tokyofreakoutland.com/nugara/
Performer – TOKYO FREAKOUT LAND
去年と同じCRAZY CATで出演してきます。

どうやって見せたら良いかなどを話し合い、これからのリハーサルで作品を詰めていきます。
9月17日は浅草ゆめまち劇場へお越しください。


劇場の下見の後に用事を済ませてからノガラの3周年パーティーへ。
落合にあるノガラも3周年を向かえ生徒さんやコントーション仲間が増えてきているのは凄いなぁとしみじみ思ってしまいます。主催のもーこさん、いつもありがとうございます😘

パーティーでは生徒さんが自慢の作品を披露してくれお酒を飲みながらゆったり楽しめました。頑張って披露される作品はとても愛したい素敵なものでした。パフォーマンスをしてくれた皆さんありがとうございます!



モンゴル修行帰りの猛者から乾燥ヨーグルトを分けてもらいなかなか日本では食べることが出来ないぞ!と言うお味を楽しみました。f:id:ashcontortionist:20180731004052j:plain
ボロッボロホロッホロの食感、冷たくないヨーグルトと言う慣れれば美味しい食べ物だと思います。
不思議な味過ぎて脳がパニックになるのですよ。あれあれ?って。慣れれば美味しいはず。次回モンゴルに行くときに買ってこようと思いました。


明日もレッスンリハーサルトレーニング!頑張っていきますかー!