元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

インターネットないと死ぬ

今週のお題「わたしのインターネット歴」

インターネットがあるから色んな所に出掛けて
インターネットがあるから色んなショーを観れて
インターネットがあるから美味しいものを作ったり食べたりとインターネットがあるから見れないものを見つけられる有難い存在です。


コントーションのトレーニングで息詰まると海外の素敵なアーティストの動画を見て元気を出したり、新しいトレーニングに挑戦してみたり、シルク・ドゥ・ソレイユのバックステージでのトレーニングやメイクアップ動画、そんな世界もインターネットで見れるって凄いもので。世の中からインターネットが無くなったら私は悲しいし生活出来ないと思います。インターネット断ちは私には無理です。

ちょっと前は雑誌を読んで情報収集したりチラシを見たり人から話を聞いたり。情報を取得していかないといけなかったような。。。これからもインターネットとともに楽しい時間を過ごしていくんだろうな。