元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

無事パフォーマンス終わりました❗

ほっ!


本日新宿御苑ROSSOにて開催されたSugar Music Night Clubにてashはコントーションパフォーマンスをしてきました。
f:id:ashcontortionist:20180811234236j:plain

アウェイなのでかなり緊張しましたが無事にパフォーマンスを終えましたよ。

他の絵を描くアーティスト、バンド、生歌、ベリーダンスと様々なジャンルのアートを観て楽しめる本当に面白いイベントでした。
店内は照明や傘アートがとても華やかでとってもよい雰囲気です。f:id:ashcontortionist:20180811234328j:plain
パフォーマンス終わりにお酒を飲みながら聞く生演奏は最高に楽しかったです。
生演奏は音がクリアでテンション上がりますね。f:id:ashcontortionist:20180811234443j:plain

声をかけてくださった徳さん、本当にありがとうございました!
またお越し頂きコントーションをはじめて知った観たと言うお客様のリアクションもとってもありがたく、そして嬉しかったです。
どうもありがとうございました!本当に良い夜でルンルン😆🎶✨