元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

梅酒とシャーベット

(お腹がすきました)





げっそり空腹に負けて負けまくっていた。



帰りに西友に寄ってうめシャーベットを買うことにした。突然梅酒を飲みたくなったので一緒に買った。
話はそれるがクラシエのアイスは美味しい。あんこーん、ヨーロピアンシュガーコーンはクラシエのアイスだ。ところであんこーんは冬に見かけたけど今はどこにも売っていない。求むあんこーん目撃情報。
f:id:ashcontortionist:20180830005649j:plain


クラシエうめシャーベットf:id:ashcontortionist:20180830003832j:plain

さらりとした梅酒
f:id:ashcontortionist:20180830005724j:plain


しゃぱーーー(少し溶かすといい)
f:id:ashcontortionist:20180830005747j:plain

冷たくて美味しい~とにかく梅味の甘みが強いので気づいたら飲み過ぎてしまうパターンの美味しさ。こりゃだめだ。美味しい。

お酒とアイスは最高の組み合わせだよ。
ほろ酔い気分からの投稿。