元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

ふくらむ祭

今日はリハーサルとレッスンの合間を利用して東京駅にやってきました。


お目当ては


ふくらむ祭!


グランスタ新エリア1周年記念「ふくらむ祭」開催 | TOKYOINFO 東京駅構内・周辺情報

キャラクターとしてゆるかわいさマックス、白いもふもふのシルエット、ふくらむちゃんの神社に行ってきました。


東京駅の改札をでて丸ビルの方にある動輪の広場に
ふくらむちゃんはいます。デカイです。
f:id:ashcontortionist:20180831183825j:plain
明日の土曜日までの開催なので行ける人は是非。大きいふくらむちゃんをもにもに触ったり

ハンカチを購入するとヨーヨーすくいをさせてくれました。
f:id:ashcontortionist:20180831184150j:plain
すくったよ。

f:id:ashcontortionist:20180831184559j:plain
ふくらむかわゆい。

f:id:ashcontortionist:20180831184759j:plain
もふもふ

f:id:ashcontortionist:20180831184852j:plain
f:id:ashcontortionist:20180831184920j:plain

はぁー神社の狛犬もおおきいふくらむちゃんも全部かわゆい♥️メロメロな気分で東京駅を後にしたashでした。

さっレッスン頑張るぞー!