元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

やる気スイッチ消滅

来週から本番ウィークでリハーサルづくしです。ノガラでのレッスンも昨日でお休みに突入。舞台モードへ切り替えキリッ😠✨とせねば。と衣装作りにも追われているのですが、やる気スイッチかどこかに行ってしまったのか縫い作業を放置してなんと衣装の片付けが始まってしまったのですよ。
『あっこの衣装懐かしい~あの発表会で踊ったな~』
『探していて出てこなかった衣装でーてきた!』
と色んな思い出を巡らせながら透明でペンで書けてまとめやすいジップロックに衣装をしまっていきました。

そんなこんなで夜も更け昨日の進捗0。やる気スイッチ消滅してオンにするために整頓が始まるのもう大人なんだからやめたい。


今夜は頑張ってやる!

衣装縫い!