元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

テンション上げて練習練習

晴れマークはいつ出るのやら。ずっと晴れずコンディションが整わないよーとだんだん鬱々してきます。


今日は3コマレッスンの時にPANIC! AT THE DISCOの曲を流していました。私はこのバンドが大好きで何曲か踊りの時に使ったり元気を出すために聞いたりしています。
High hopesは私の大好きな感じの元気が出て踊りたくなるーと言う曲でわくわくしながら聞いてました。

Panic! At The Disco: High Hopes [OFFICIAL VIDEO] - YouTube
今日は練習でこのトリックをやっていたのですが意外と斜めになっていてがっくり。f:id:ashcontortionist:20181016003728p:plain
水平で開脚したいなぁと要練習そしてルーティンもこの曲に合わせて作りたいなと楽しかったです。
来週に来日公演があるのでレッスン帰りに行ってみようかなー。