元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

今日は良くまガール

今日は昼過ぎから夜までずっとスタジオにこもっていました。
とある仕事でコントーションのトリックを披露していました❗こちらは情報解禁まで言えませんが是非楽しみにしていてください。

そして明日から神戸のクラブで踊ってくるのでそちらのリハーサル。かなりくたくたですがこれから衣装や道具をパッキングして神戸のお仕事へ備えます。
新幹線で移動なのて何を食べようかなー?神戸は何が美味しいのかなー?とご飯のことばかり考えていました。神戸は人生で訪れたことの無い土地なので楽しみすぎて寝れないと思いますがお風呂に浸かって疲れをとるようにします。