元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

PANIC!AT THE DISCOのライヴで感動が止まらなかった

お題「今日の出来事」

今日は整体からの打ち合わせからのレッスンからの~新木場スタジオコーストで行われたPANIC! AT THE DISCOのFOR THE WICKED TOUR IN JAPAN 2018に行って来ました。レッスン後で会場に到着したのは20時過ぎ。たくさんのファンでぎゅうぎゅうの会場の後方で聞くことにしました。もう少しあと1メートルほど身長が高ければなと思いつつヴォーカルのブレンドンの美声を聞いていました。
どうしても生で聞きたかったHigh Hopesの演奏がちょうど始まり涙腺をじわーと震わせながら聞いていました。
"Panic! At The Disco: High Hopes [OFFICIAL VIDEO]"
Panic! At The Disco: High Hopes [OFFICIAL VIDEO] - YouTube
歌詞もメロディも私の大好きな曲でコントーションのトレーニングには聞いて12月にはこれで一曲何かコントーションの作品を作ろうと色々案を作っています。


若いときに聞いて聞いて聞きまくっていたこちらの曲も演奏してくれて懐かしさがこみ上げて笑顔が止まりませんでした。
Panic! At The Disco: I Write Sins Not Tragedies [OFFICIAL VIDEO]"

Panic! At The Disco: I Write Sins Not Tragedies [OFFICIAL VIDEO] - YouTube

またブレンドンならではの声の高さが綺麗なBohemian Rhapsodyを聞けて持っていたジントニックを一気に飲み干して手を叩いて拍手しまくりました。心に響くいいものでした。

Panic! At The Disco - Bohemian Rhapsody (Live from Sydney for the American Music Awards) - YouTube


14年と言うバンド活動でここまでやってこれたのは今ここに来てくれているファンのお陰だよと言うブレンドンの言葉そして『アリガトー』と言うメッセージにこちらこそ遠い日本まで来てライヴをしてくれて素晴らしいものを聞かせてくれてうぐっうぐっとまた涙腺を震わせながら一人じーーーんと感動を噛み締めていました。あっという間に終わってしまいましたがやはりこれだけ胸がときめいてこれだけ気持ちが嬉しくなってはしゃいで最高のテンションまで上げてくれるバンド、ライヴって楽しすぎます。
最近はYouTubeなどで気軽に色んなものを観れるようになりましたがやはりライヴハウスや劇場なので空気を感じられる事は価値があります。パフォーマンスは生で観ないと伝わらないものたくさんあると思います。今日は生の良い空気を感じて大喜びをしたashてした😁
エネルギーチャージ出来たのでまた明日もまガールする!