元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

パフォーマンス終了

昨日から大阪入りして本日はコントーショニストのERiさんと一緒にデュオパフォーマンスを行ってきました。無事に終えることが出来ほっとしています。
今回はsnake。なので顔は鱗のような模様を作りました(ドラゴンヘッドのノブオではない)
f:id:ashcontortionist:20181107222317j:plain

移動が多く少し疲れましたが東京に帰宅途中。
この時期は舞台裏がかなり冷えてしまい身体がカチカチになるので明日はサウナに行きたいな~。

昨日は大きいお風呂に浸かりたいと宿泊所から近い銭湯に行ってきました。
レトロでとてもリラックス出来る所でした。f:id:ashcontortionist:20181107222527j:plain
このようなタイル、おばあちゃん家にあったなぁf:id:ashcontortionist:20181107222614j:plain
昭和っぽい色使いだなぁf:id:ashcontortionist:20181107222649j:plain
と見るものが珍しくてスーパー銭湯も良いけどレトロ銭湯も面白いなぁと帰ったら東京にもある銭湯に足を運んでみたいと思います。