元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

テンション上がる曲

今日は免許更新で警察署へ!
普段運転はしないのでペーパーゴールドドライバーです。免許証はもう身分証明書がわりになってしまってます。
更新の手続きをして、講習そして免許ゲット!
今回講習の時に環状交差点についてちょこっとお話があり、ふっとイエスラウンドアバウトが脳内で再生されました。
こちらはJOJO一部のアニメのエンディングでこんなカッコいい曲かあるんだ~と当時聞いていました。
Amazon Music内でYESのRoundaboutを見る https://music.amazon.co.jp/albums/B00HRMQTY0?trackAsin=B00HRMQV34&ref=dm_sh_7Lf25wL3IQfaPi7aob1qXVawJ
改めて聞くとカッコいい!
昨日来月のイベント用の振り付けを始めましたが、ラウンドアバウトで踊りたいっそんな気持ちでいっぱいになり


振りなおしー!


と言う訳で静かな秋の夜にせっせと振り付け中。
こちらのイベントで披露してきます!遊びに来て下さい~👍
https://www.facebook.com/events/368325490334091/?ti=as
12/23日曜日 Cranberry juice vol.4