元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

グツグツプリン🍮

気温が下がって空気が乾燥して冬だなぁと思う連休。
冷たい空気を肺の中に入れると身体の中の空気が交換されるようで気持ち良くて大好きです。

お題「今日のおやつ」
寒くなって冷たいものよりも温かいものを食べたくなる今日この頃。私温かいプリンを食べたいっと思い立ち
プッチンプリン

f:id:ashcontortionist:20181124191916j:plain

チン

f:id:ashcontortionist:20181124191943j:plain




グツグツ
f:id:ashcontortionist:20181124192036j:plain


チンしすぎました。ただの液体。飲んでみると液体のキャラメルでした。グツグツ熱いせいか甘みがとても強くてプッチンプリンはこんなにも甘い食べ物なのかと震えました。

もう少しチンの秒数を短くすると良いのか温かいプリンを食べたい気持ちはあるのでまた挑戦してみます!