元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

WS行ってきました

今日もやけに冷えますね。冬らしい気温って何だと思うような日が続いていたので冬の装いで出掛けました。

千葉のスターナイトダンススタジオ様にてコントーションのWSを行いました。
http://starnite-danceschool.com/
STARNITE DanceSchool top
ポールダンスを習っている男女の皆様が参加してくださりとてもアツいクラスになりました。

開脚、首と肩のストレッチ、そして後屈と全身みっちりと身体を暖めて動かしました。
開脚ではペアストレッチも行い『うわー』『ごめんなさいー』と言う面白いリアクションが飛び交い私はとても楽しませて頂きました。

開脚で押される、未知の痛み、ストレッチの限界、逃げ場のない状況➡️詰んでる!
そんな中でも必死に柔らかくしたい、頑張らなければと言う意気込みが伝わり私も皆様の役に立てればと負荷を大サービスしましたよ‼️

後屈もウォーミングアップのメニューが多く大変だったとは思いますがさすがポールダンスを習っている屈強な男女だけあり、休まずすべてのメニューに食らい付いて頑張っていて90分のクラスでしたが本当に真剣に取り組んでくれてとても良い時間を過ごせました!
お声かけしてくださった海外の大会でも入賞し活躍しているスーパーポールダンサーのMAIさんに感謝です。また場所を提供してくださったスターナイトスタジオ様ありがとうございます。
そしてレッスンを楽しんでもらえたでしょうか?参加者の皆様お疲れ様でした&タフに頑張って素晴らしかったです!