元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

レッスン納めしてきました

コントーションスタジオノガラでの年内のashレッスンは今日で終わり。トレーニングクラス90分から様子📷
色んな生徒さんが新しい自分に挑戦するためノガラに通って下さりハードなメニューにもめげず苦しいトレーニングに取り組んでくれていました。f:id:ashcontortionist:20181222004949j:plain
何年も来ている生徒さん、今年から通い始めてくれた生徒さん、出来なかった事がいつの間に出来るようになりまた新しいトリックに挑戦しと常に成長をしている様子は見ていてとても嬉しい事です。

コントーションは継続することが一番大事です。何年も積み重ねた練習があり美しいしなやかな身体を魅せる事が出来るものだと思っています。
また来年もノガラでお待ちしています。一緒にコントーショントレーニング頑張りましょ♥️