元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

ミーティングとシミュレーション

今はちょくちょく新しい事が入ってきていて
昨日は打ち合わせでカフェへ。ベリーたっぷりのフレンチトーストを食べながら3月のショーについて振り付けや衣装など話を進めてきました。
f:id:ashcontortionist:20190205215723j:plain
ボリュームがあるフレンチトーストですがペロリと平らげますよ。

今日はキッズクラスを教えてからのとある撮影のためのシミュレーションを行いました。
5分ヤドカリキープどこも動かさない(呼吸&まばたき)と言うかなりハードコアな動きを行ったのでかなり疲れました😪ねむいっ。
このポーズで5分キープはしんどいですがいいトレーニングになりました。
f:id:ashcontortionist:20190205220159j:plain

帰りにどうしても疲れてもう帰る気力もない、、、と言うことでラーメン🍜でエネルギー補給。
f:id:ashcontortionist:20190205215827j:plain
美味しくて生き返ります。久しぶりのラーメンいいわぁと思い家に帰ります。