元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

疲れてました

昨日一昨日、何だかしっくり来ない。
食欲もあり睡眠も取っている。気持ちも元気。

だがコントーションのトレーニングをすると気乗りしない。トレーニングしたくない。そんなときも身体を動かしていると段々テンションが上がり良くまガールするのですが身体は動く、でも気分が乗らない。


『おかしいな』


と言う訳で今日は3コマレッスンの後にサウナに行き身体を暖めてからマッサージと天国コース決めてきました。
疲れていないはずなのになとも考えましたが最近の異常な気温のアップダウン、気圧のアップダウンできっと自律神経がめちゃくちゃになっていたからかなと思います。
マッサージが終わる頃にはだいぶ顔もすっきり元気に戻っていました。良かった😊