元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

モントレ2019~4日目~

朝起きてパンを食べて筋肉痛で疲れた身体と気持ちを切り替えてトレーニングに行きました。今日も後屈2時間のみっちりメニュー。
モンゴル人のコントーショントレーナー、ウスフーさんのトレーニングもラスト。4日目になり身体も慣れた頃だろうとペアストレッチはかなりハードなものでした。f:id:ashcontortionist:20190227005656j:plain
動けないの、背中を押されて筋肉がびっくりしてる状態。
たまにハードに練習、ゆっくり練習を繰り返すと上手くならないよ。ハードな練習で筋肉がびっくりしするからいい練習が出来ないよ。と言われもうモンゴルに移住するしかないかな?と考えてしまうほど日本にいて自主トレが多くなる事は怠ける気持ちが出てしまい良くないなと諸々反省。

今日はラストスパートで頑張ってズブニク。気持ちが負けた3日間をバネに成功させてやる!と根性を出して行きました。

観ていてもらう、ちょっと安心感を持ちながら練習出来たこと、いつも言われているアドバイスを上手く実行出来たことに喜びでいっぱい!f:id:ashcontortionist:20190227010247p:plain

明日はミーティングレッスン撮影の長丁場なので頑張ってきます!