元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

撮影ウィーク

風邪ひきからだいぶ体調が戻りましたがトレーニングを休んでいたせいで力が出ない😢また筋トレを増やして強く動かせる身体に戻していかないとなと思うところです。今は具合が悪くて食べれなかった分、お腹が空くのでたくさんご飯を食べることにします。


先週は撮影が何件かありました。
https://twitter.com/photoshin11/status/1100902780510715904?s=19
フォトグラファーの大原さんに撮影して頂きました。光の加減がとても綺麗で自分なのですが、コントーションをしている私とても美しく見えるなぁと第三者目線で『ほほう!』と感じています。たくさん良いものが出来上がってきて嬉しいです😍f:id:ashcontortionist:20190307062312j:plain

これとはまた別に面白い作品もまた告知していきますのでお楽しみに