元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

日本のゲイ・エロティック・アートに行ってきました!

週末にヴァニラ画廊に行ってきました。

f:id:ashcontortionist:20190311174320j:plain

www.vanilla-gallery.com

日本のゲイ・エロティック・アート展が目的です。私は弟の夫を読んでから田亀源五郎先生の漫画が好きになり田亀先生の絵を目的に行ってきました。

12時過ぎに画廊に行ったので混雑はなくゆっくり見る事が出来ました。

沢山の"エロティック"な絵にとても圧倒されます。男性ならではの太くて逞しい肉体、筋肉の美しさがとても際立っていて見惚れてしまいます。描かれているものは心なしか丸みがある筋肉、ごつごつしていてやわらかい。強さと柔らかさの兼ね合いがとっても綺麗だな~と思い眺めます。

以前とてもしなやかでバランスが良い男性のアーティストの方に『○○さん身体柔らかくて素敵ですね』とお伝えしたところ、『身体の柔らかさは女性の方が綺麗に見えますよ、男性だと筋肉がごつごつするので少しいびつになるんですよね』と会話をしたことを思い出しました。

物の見方は人それぞれですね。私は生きて動かせる筋肉、それがたくましく見えるのが好き。筋肉が盛り上がりいびつになっているその強⇔柔のコントラストがはっきりしているのがかっこよく感じます。今回絵をみて丸みのある筋肉の美しさが私は好きなんだなと改めて思いました。触ると貼りがあって柔らかくて芯はとても強くて硬いなど肌の質感を頭の中でイメージしてました。筋肉と曲線、女性にはないライン、それは自分には持てないラインなので憧れを強く感じました。

素敵な絵を実際にみれる機会は来週までなので少し気になると思ったらぜひ足を運んでみて下さい!

日本のゲイ・エロティック・アートは3/17まで、チケットは事前に購入するシステムです。

t.livepocket.jp

 

 


ヴァニラ画廊は去年出演したTOKYO FLEAKOUT LANDを主宰しているので画廊にポスターが貼ってありパフォーマンスして楽しかったな~とほわんと思いだしていました。

f:id:ashcontortionist:20190311174544j:plain

tokyofreakoutland.com