元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

くろがねの堅パン

スーパーに行ったらくろがねの堅パンが!わーい!私これ良く食べていました。
f:id:ashcontortionist:20190324011345j:plain
顎を強くしたい、ズブニクをやるために顎改造。
f:id:ashcontortionist:20190324010433j:plain
がっしり噛まないとトリックが決まらぬものです。
堅パンをおやつがわりにボリボリボリボリ食べていて、当時OLをしていたのでデスクでソイジョイのノリでボリボリ食べていました。味は素朴で小麦粉と砂糖のシンプルなお味。
後に『いつもボリボリなに食べてるのかな?と思っていました』と席で謎のボリボリ音を発生させていた自分が恥ずかしくて死にそうになったのは良い思い出、いや思い出すと無茶苦茶恥ずかし😥
そして衝撃の事実、堅パン、コーヒーなどに浸して柔らかくなってから食べると知ったのです。
そのままで食べれるけど、堅いから、、、皆さん気をつけて食べてね。ズブニクに挑戦する人はこれを食べる事が出来ないとズブニクが出来ないと思うので顎力測定に使えるのではと思うのでした。