元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

新しい環境

今週のお題「卒業」

今日はコンディションを整えるためヨガ🧘‍♀️へ行ってきました。ヨガにはコントーションを始めてから通い始めるようになりました。私はものぐさなのでコントーションのトレーニングはガンガン頑張れるのですが前屈などは自発的よりも誰かにプッシュ(気持ちをね)してもらえるとこが良いからです。
コントーションもヨガも身体を動かす上では通ずるものがたくさんあるので新しい気付きなど得られるのでかれこれ4年は通っています。
今日はある先生がレッスンから外れてしまうとのことで最後になるレッスンへ行ってきました。ほんわかとしていて熱く情熱がある先生、熱すぎて無茶苦茶語るそれが面白くて好きだったので少し寂しくも思います。先生のこれからの活躍をお祈りしながら私も頑張らなきゃなと思うのでした。
今ある生活を変えて新しいところに飛び込む決断をすることは物凄くエネルギーを使うので大変でもあるし逆に新しい事に対して期待をしてわくわくもする。私も脱OLからコントーションパフォーマーとインストラクターになった時は不安で仕方がなかったのですが今はとてもハッピーに暮らしています。恵まれてるのねきっと。多分変化をしてから継続があってからこそだとも思います。
新しい生活が始まる皆様にはそれが楽しいものになるようにashが念をうーんうん送っておきます😁