元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

新元号

春の天気の揺らぎ。傘がない出先に困る、コートクリーニング出しちゃった、暖かくなって衣替え間に合わんっと色々生活が変わってきてます。新元号も決まり時代が変わるのを迎えるととても不思議な感覚です。働いてトレーニングして気づいたら季節や環境が変わっていくと流される様に生きていますが、元号が変わるとなると楽しみでもあるし平成の終わりを少し寂しくも思います。平成を生きていてあんな思い出やこんな思い出がとほわんほわん頭で色んな事を考えていました。

新しい令和の時代。色んな事を経験し発展していくのかな?と思います。
頑張ってコントーション続けていかなきゃなと思ったのでした。