元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

撮影終了

今日は桜の時期と言うことで王子にある飛鳥山公園で撮影を行ってきました。
カメラマンは2月に素敵な写真を撮ってくださった大原さん写原慎(オオハラシンイチ) (@photoshin11)さんをチェックしよう https://twitter.com/photoshin11?s=09

2月の写真はスタジオで行いました。素敵なカメラマンさんなのでf:id:ashcontortionist:20190403003354j:plain

今回はお外へ!桜と着物とコントーションの撮影。
とても晴れて良いお花見日和で花見客が沢山のなかコントーションのポーズを撮っていきました。
どこからともなく拍手が起こりなんか凄いことやってる笑とお花見の余興になっていました。
喜んで貰えてたら何より笑

着物コントーションは世界で私しかやっていないはず。日本人の知恵が詰まった伝統的衣服って意外と良く動けるので昔の人は凄いなと思います。

出来上がりはまたいつかこちらにアップしたいと思います。

写真を撮られると言うことで桜の写真を撮ってないー何でかドングリしか撮ってないカメラロールにバカバカーとげっそりするashでした。
f:id:ashcontortionist:20190403003432j:plain
週末お花見行こーと。