元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

美味しいパロタは目黒にある

昨日はパフォーマー女子会。久しぶりに会う人たちと面白くて可笑しいこと、パフォーマンスの様子のこと、これからの出演などなど尽きないお話し。色んな刺激に道溢れて元気になるような会でした。


いつも目黒のマーダルと言うインドネパール料理屋さんに行きます。

マーダル
〒141-0021 東京都品川区上大崎2-15-2 目黒ビジネスマンション5F
2,800円(平均)800円(ランチ平均)

ここのパロタと言うパン?がとっても美味しくてパリパリしっとりと言うこのパロタだけが持つ不思議な食感。例えようもないので実際にこの美味しさはマーダルで味わってほしい!
f:id:ashcontortionist:20190523020036j:plain
カレーと一緒に食べても美味しい。甘いパロタもありそれもとっても美味しい☺️
パロタ永遠に食べていたいとうっとりするほど大好き!
今日は筋肉痛でボロボロでしたがこれでかなり回復。とっても元気になりました!