元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

仕事ラッシュ

日曜日に出演したA+Lapis、昔からの友人やショーを良く観に来て下さる方から沢山の応援を頂き大盛況で終わりホッと非同期。昨日は色々とメッセージのやり取りをしていましたが私の演目はとても良かったとお褒めの言葉を頂き嬉しい限りです。またコントーションを観てもらいとても驚き、このようなパフォーマンスがあると知って頂けたり。イベントが終わった後でも喜びが継続していてこう言う事がモチベーションに繋がり次も頑張れます。とにかくこの環境に恵まれていることに感謝して仕事をこなしていきたいと思います。

4月に出演した幸せ!ボンビーガールに出ていましたよねと言われることまだまだあり。テレビの影響力の大きさを感じています。
私を知っているレッスン生さん、パフォーマー繋がりの方以外にも観て知ってくださった方など。今回のイベントにもボンビーガール出てたね観たよと声を掛けて下さる方多数。思いの外沢山の方に観てもらえていて嬉しかったです。人と話すと色々コメント貰えるので楽しいですね。コントーションを知ってもらえると言うことは私にとって課題であり難しいものです。今回は仕事が増えたと言うことよそうですが新しい繋がりが増えたのは今後にとってまた違った世界が広がりそうだなと楽しみです。
そんなこんなで新しい仕事、新しいイベントなどなどこれから目白押しでパフォーマーとして頑張っていきます。


お仕事依頼はこちらから→
✉️ashcontortionist@gmail.com

twitter→コントーショニストash
Instagram→@gumiash_contortion