元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

胃痛

それは突然やって来た。
昨日は夜までレッスン!生徒さんを送り出してスタジオを閉める為お掃除をしていると

???

お腹いたい?

???

と違和感が。さささっと仕事を片付け帰路へ。
ベッドで眠るも猛烈に胃が痛いのでホッカイロを当ててみたり呼吸をふぅーふぅーと落ち着けてみたりしても痛みが収まるどころか酷くなるばかり。動くと痛い。私は普段健康なので体調不良に対してかなりのダメージが来ます。
うーうー呻きながら少しうとうと。起きてうーうー呻く。独身女性まじでヤバいなこのまま死んだらここ事故物件じゃんね?と思いながら痛みと戦います。気分転換に綺麗な音楽を聞いて頑張りました。

4時位に胃痛が酷すぎて冷や汗と動悸が「うそ、こんなん初めて」と思うほど。ここでやっとバファリン投入。少し痛みが引いて眠れました。救急車呼んでも移動もしんどい、きっと保険証もお財布も出せないなと思いどうなるのと言う不安を抱えベッドに潜り込む辛さよ。
独り暮らし気楽で好きですが有事の時はどうなるかな。日本のテクノロジーで独居人の鍵が空いて人が入室したらバイタルがモニターされて落ちたらすぐ誰かが来るシステムとか作って欲しい。セキュリティなど色々問題になるから実現など不可能かもね。それかバイタルが取れるマイクロチップを身体に埋め込みたい。死んだら誰か回収に来れるように。賃貸を事故物件にしないために。。。

そんな事を思いながらベッドでゴロゴロしてる。

あと美味しいものを食べたい。赤身肉とたまご。f:id:ashcontortionist:20190615141823j:plain