元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

うどんの日

7/2はうどんの日だそうで。知らなかったけども。
終電帰りから朝イチからの仕事。昨日から結構気を張る大仕事で食欲が無くて胃の中がぎゅうとなっていました。

無事にその仕事も順調に終わりこちらは告知出来るのを楽しみにしているところです。
気が緩んだら少しお腹も空いてきたのでうどんを。消化が良いので空きっ腹にも優しいうどん。ヒガシマルのスープがとても好きでそれといっしょに染み込む優しい味でうどんをほおっと啜っていました。

最近はパフォーマンスよりもまたこれからのお仕事でしたのでの為のリハーサルに注力しています。
秋にかけて大きなものがあるので楽しみです。
それまで練習頑張る~。