元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

オフでした

今日は誰にも会う約束が無い仕事もないゆっくりしたオフ!オフだーいすき。
昨日の夜はレッスンから帰宅してビッグバンセオリーを観ながら寝落ち。
起きてから雨が降らなかったので洗濯をして掃除をして少しスッキリしてました。

6月に購入した衣装達を片すためニトリでお買い物もして次のショーの為に少しずつ整頓をしていきます。
f:id:ashcontortionist:20190709231954j:plain
たくさん買ったの!

f:id:ashcontortionist:20190709231535j:plain
セルフ梱包で優しい店員さんが綺麗に紐で括ってくれたので生活能力が低い私にとって神のような存在!と電車で帰りました。

買い物で疲れてご飯を食べてまどろんでいたら夜!オフ、1日じゃ足りないじゃん。あっという間に夜!

と言うわけで買ったものがどっさり!突っ張り棒、ケース、次いつ頃ゆっくり片付けられるかな。。。しばらく部屋は荒れてる事になりそう。