元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

放映後

昨日はモニタリングを観てくださった方から観たよーとのメッセージやコメントを頂きとても嬉しかったashです。皆様どうもありがとうございました😁
オンエアも楽しいものに仕上がっていて私はサウナのテレビで観ていたのですが吹き出しながら笑ってました。

コントーショニストと言っても伝わらない職業ですね。親には何をしているのかわからないが放浪者のような目で見られ友人からも趣味でやっているものでしょう?本業はなんですか?と良く聞かれる。

職業はコントーショニスト!軟体芸のパフォーマーです。
普段はショーでパフォーマンスを披露しているので観る機会がない人もテレビに出ると凄いねとわかってもらえる。親くらいの年代の人はテレビか新聞に出ないと良くわかってもらえない。そんな私にとって今回の出演はメイクがおばあちゃんでしたがやっていることが伝わって良かったなぁと思うのでした。

普段はコントーションのインストラクターやパフォーマーとして活動しています。日本にもっと軟体芸と言う面白い表現が伝わってくれたら嬉しいです。
https://twitter.com/gumiash/status/1151870213794611200?s=19

パフォーマンス依頼やレッスン依頼はこちらまで。
✉️ashcontortionist@gmail.com
twitter→コントーショニストash
Instagram→@gumiash_contortion
お問い合わせお待ちしています。