元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

メインテナンスへ。

いつもお世話になっている凄腕整体師さんのもとへ行ってきた。
気候のせいでガタガタだったらしく先生もアラーと手こずりながら施術をしてくださりました。

今年の梅雨は低温多湿。湿度が高く汗をかきやすいが気温が低く薄着でいて冷えて背骨がかたまり腰を痛めやすい状態だったそうだ。
「腰随分かたくなってるよ」と沢山ほぐしてもらう。施術を終えベッドから身体を動かすと重りをまとっていたような身体がとても軽くなっていてこんなに身体を動かすと言うことは楽な事なのかととても驚いた。
帰り道、「私は健康です」と大声で叫びたいと思うほど元気になっていた。

毎日の姿勢によって性格も体質も変わってくる。そんな面白くありがたいお話を聞けて楽しい施術でした。

今日はゆっくり休む。ゆっくり寝て気付かずたまった悪いものを追い出して元気になるように。
台風が来たら梅雨明けも宣言されるだろう。
今日の高く青い空の日の夏を楽しみにしたい。