元気よくまガール

日本人コントーショニストashの軟体ライフ

家に倒立バーを置く

最近はじっくり練習したいなと言うことで家に倒立バーを置いています。
f:id:ashcontortionist:20190730192726j:plain
Q、家に倒立バーがあるとどうなるか
A、練習します。
f:id:ashcontortionist:20190730192835p:plain
逆光でシルエットクイズになってるけど誰も正解出来ないパターンだね。ズゥブニクしていました。
のんびり動きながら下の住民さんにご迷惑にならぬよう静かに動きます。ドシンドシンさせぬようコントロールをちゃんとするトレーニングが出来る事はとても良いものです。時間を気にせず練習出来てその分だらだらしてしまうけどもまぁそれも含めいい楽しみもあります。

家に倒立バーがあるとかなりの威圧感。誰も家に呼べないね。何この金属(怖)ってなるでしょう。
けどまぁそれも含めashハウスを楽しんでもらいたいですね来客さんに対して。

いつでも頑張れる、いつも練習出来る事はコントーションの良いところ。広いスペースや特殊な設備がなくて良いのはとても練習しがいがありますね。